2009年11月26日木曜日

次に向けて

今週は右ヒザと脇腹を元の状態に戻したいので、のんびり練習してます。
って気がつけば、今年の走行時間が500時間を超えてました。
キロ6分で換算しても年間5000km突破です。

今年の目標は月間400kmで年間4800kmだったので、1ヵ月前倒しで
目標達成してました。今月はギリギリ400kmいくかどうかところですが(^_^;

陸連登録の件は、チームから手続きしたとの連絡が入ったので
来月の防府読売マラソンは大丈夫だと思います。

ちょっと早いけど、年明けの参戦予定です。

2月7日 第64回香川丸亀国際ハーフマラソン
2月14日 第16回坂出天狗マラソン(15km)
2月21日 第2回徳島・海陽究極の清流 海部川風流マラソン(フル)
2月28日 2010そうじゃ吉備路マラソン(フル)


ってことで2月は4連戦になりましたので、1月31日の愛媛マラソンは
回避しようと思います(クルマで1時間ちょいの所にわざわざ前泊まで
して出たくないですし)。

駅伝に出る見込みが無くなったので1月どうしようかと思ってましたが
エントリーしました。

1月24日 第16回美作市F1(岡山国際サーキット)ロードマラソン(ハーフ)


F1オタクなので、4時出発になりますがTIサーキット
(1,2周だったと思う)がコースの一部なので行ってきます。


ちなみに、所属は久々に使わせてこのHYR名前を使わせていただき
「HYR愛媛」でエントリーしました。


・・・愛媛は余計だったかな♪





0 件のコメント: