2009年11月21日土曜日

当選と落選

まずは懸賞日記から。
当たりました(≧▽≦)明後日の坊ちゃんが終われば
アルコール解禁ですので、グビグビっといきます♪



昨日の夜に悲しいお知らせが。
「自分の陸連登録番号がなく、愛媛駅伝は補欠登録も出来ませんでした」

って去年の愛媛駅伝に間に合うようにチームで登録してもらって、
今年の愛媛マラソンや道マラには陸連登録で出てるのに・・・

電話で確認したところ、今年も補欠メンバーには入ってたみたい
ですが、総務(今年から変わった)と監督さんの手元に自分の番号
がなかったとのことでした。

登録状況はチームに確認してもらってますが、愛媛駅伝のエントリーは
閉め切ってまして、1月の選手権も登録変更不可なので、今年の愛媛駅伝
がこんな形で終わってしまってショック大です(> <)

風邪ひきやすい季節なので、当日のメンバー変更も毎年ある大会なので
選手登録さえしてもらえてれば区間変更で出るチャンスもあったのですが。

こんなこと考えちゃいけないのですけど、チームに対する怒りを
感じてしまいました。実力で出れないのは構わないけど、年会費
払ってんだからしっかりしてくれよって文句は言っておきました。

これで年内は明後日の坊ちゃんと来月の防府読売の2戦のみ。
この2戦で鬱憤晴らしてきます。

0 件のコメント: