2010年1月5日火曜日

エクスカリバー効果

昨日は天気も悪かったので休養日にして
今日がエクスカリバー初走。

さすがに正月休みの6日間で180km以上走ってた
だけあって筋肉痛で、会議で帰るのが遅くなって
しまいましたが、2連休ってのがどうかと思いまして。

寒くて足の感覚がイマイチでしたが、好感触でした♪
普段は1時間10分が最速であったコースを6分も短縮
してましたし。

24日の大会に使おうかなって本気で考え始めました(^o^)

4月まではチームの練習を取り止めてるためスピード練習
ができないので、平日の2日に1度は短い距離を強めに走る
よう考えていましたが、足もつりかけていていましたので
良い練習になったかと思ってます。

4月以降のチーム復帰後はギャフンと言わせたいですが、
いつもどおりコテンパンにやられると思います(x_x)

0 件のコメント: