2010年1月1日金曜日

初詣

あけましておめでとうございます。
2007年の11月末に愛媛に上陸しましたので、
3年目の愛媛生活になります。

当面は今のプロジェクトから外れないと思うので
異動もなく愛媛県人でいる予定ですので、本年も
よろしくお願いいたします。

ってことで、今年も3年連続で石鎚神社に初詣に行ってきました。
交通手段はモチロン「走」です♪



片道15kmぐらいですので、昨日のお遍路RUNよりも
10kmぐらい短く、休日の練習でいつも行っている所
なので鷹をくくってましたが、手足が寒い(;>_<)

今回は久々に交通安全の御守りを買いました。
大会でクルマ移動が多いので、交通安全も大事ですよね。

初詣と言えば「おみくじ」


「中吉」
つっこみようがない平凡な結果(>_<)

良く読んでみると健康の項目でこんな事が書いてありました。
「生命に影響なし」

「!!」
何か起こりそうじゃん(@o@)
不安になり考え事をしながら新居浜までの復路。

2010年の始まりは2時間59分のRUNでした。
みなさま、健康には気をつけましょうね(^_^)

2 件のコメント:

BeBe さんのコメント...

あけましておめでとうございます☆

私はおみくじ「小吉」でした。
もう何を書いてあったのか覚えていませんが、それだけ平凡に今年も過ごせるということだと思っています。

今年もよろしくお願いします!

みっちゃん さんのコメント...

>BeBeさん
こちらこそよろしくお願いいたします。
おみくじっの内容って、すぐに忘れますよね(笑)

年に1度は神様に感謝するってことで
良いと思ってます。