2010年1月9日土曜日

やっぱ個人練習だと・・・

昨日は歯の痛みもなく眠れまして、噛み合わせると
痛みを感じますが、久々に冷たいものを飲んでも歯に
しみない感覚を味わいました。

今日は中2日も空いたので動きが悪かったですが、
チームの練習に参加できないので久々にインターバル
やってみました。

休みの日は朝から走ってますが、陸上競技場では
新居浜東高の陸上部も練習してますので、若者達の
勢いを羨ましく感じながら1000m×6本。

競技場までアップを兼ねて遠回りで1時間近くかけて
行って、1本目〜3本目が4分07秒、4本目〜6本目が
4分11秒とイマイチ(>_<。=)

やっぱり1人だと追い込んで走れないので、キツいです。
再来週末から大会が続くので、4月までは実践あるのみ
でやって行きます。

0 件のコメント: