2010年1月28日木曜日

この足じゃダメだよね・・・

先日の大会の写真がアップされてました。



スタートです。どこかに私も写ってます。
さぁ、どこにいるんでしょうね( ̄∀ ̄)

もう1つは気になる部位。


走るヒトの足じゃないですね(>_<)
これじゃ、タイムが出ないのは当たり前です。
ヒザの状態以前の問題です・・・

ヒザは回復してますので、今週末は長い距離も大丈夫そうです。
私は出ませんが、日曜日は愛媛マラソンです。

同じ新居浜楽走会のメンバーも結構出るみたいですが
特にTVも見ずに、次に向けて粛々と練習してると思います。

出場されるみなさまが良い走りが出来るよう、陰ながら祈ってます。

0 件のコメント: