2010年1月21日木曜日

初戦に間に合いそうです

今日は歯医者さんとの第3R。
「痛かったら言って下さいね」

って、神経抜いた所をグリグリと拡張するために口の中に
手つっこまれての治療なので何も言えるワケなく惨敗。

後は削った所を詰めていくだけみたいです。
ここ2〜3日で痛みが随分と和らいでますので歯の治療は順調です。

ちなみに日記のタイトルは歯の事ではなく、10日ぐらい前から
もっと深刻に悩んでたのが「右ヒザの状態の悪さ」。

走るだけなら何とかなるけど、月曜は休養日にして火曜日は
1時間35分のjog。同じコースではダントツで遅いタイム(;>ロ<)

水曜日。やっと回復傾向で1時間30分。でも遅い方です。
ちなみに距離は15kmぐらいです。

そして今日。かなり良くなってきまして、1時間22分。
3日間とも違うシューズで今日は軽めのエクスカリバー
でしたが、一気にベストタイムを更新。

明日・明後日は軽めに走るだけなので、良い感触で日曜日の
「美作市F1ロードマラソン大会」を迎えられそうです。
1ヵ月振りの大会で、丸亀ハーフの前哨戦って考えてますので
試合感覚を戻すのが第一だと思ってます。

そう言えば、愛媛県にも届きました。
「ほっかいどう24時間走」の案内。

何事もなければ、今年の11戦目になります。
会社の休みが5月5日までなので、休みを取って
超大型連休にして参戦しようかと企んでます(´σ`)♪

0 件のコメント: