2010年1月17日日曜日

電池交換

今の時計を買うまで大会で使っていた腕時計の
電池の容量がなくなり、使えなくなりました。

って事で、取りあえず分解♪


試合用以外の腕時計を持っておらず、仕事でも
腕時計はしてないのですが、何かと不便なので
新しいのを買おうかとヤマダ電機へ。

電池が安ければ電池交換にしてもいいかなぁって
思ってましたが、ヤマダ電機って時計売ってないのね(+_+)

ってコトでSRの電池が500円(現状のLRだと150円)
だったので、買ってみました。



ネジが小さくてちょこっとだけ苦戦しましたが
サクサクっと電池交換終了(^o^)



ストップウオッチ機能がなく、ムダに歩数計がついている
だけの腕時計ですが、この時計で初マラソンの道マラや
初ウルトラの四万十川100km&24時間走と結構お世話に
なっていた時計でして、またしばらくお世話になりそうです。






0 件のコメント: