2009年12月1日火曜日

12月はnewシューズでスタート!!

今年も残すところ、あと1ヵ月。


一昨日、newシューズ買っちゃい
ました。「Wave LSD2」♪































新居浜楽走会のユニホームを作ってもらっててお世話に
なっているフクヤスポーツさんがミズノを中心に扱ってるので、
今回はミズノにしました。



ロング用に使っているTAIKANの靴底がホントにヤバく
なったので、今回はウルトラ用で店に行く前から決めて
まして、先週末に26cmを取寄せてもらい、店の在庫で
あった25.5cmと履き比べて、結局25.5cmにしました。


何だか悪いことした気分ですが、来月も恐らく
もう1足(フルマラソンの練習用)買うことになるので、
これでも良いお客さんなんですよ(笑)


せっかくなので12月の初日に初走り。
LSDって名前ついてたので、それなりの重さがあるかと
思ってたのですが、普段の練習で使ってるゲルエクセル
とそんなに変わらず、いい感じでした(^o^)


ほっかいどう24時間走に実践デビューさせたいので、
コイツで1000kmぐらい走り込んで、四万十川(当選すれば)
に最高の状態に持っていきたいです。


ちなみに、今日から「とくしまマラソン」のエントリー
が始まりました。runnetから申し込みましたが、陸連登録
の部にしか出れんみたいです。


一昨年は抽選で落選、去年は申し込まなかったんですが
1週間足らずで定員に達した人気のある大会です。


愛媛マラソンも少しは見習って欲しいものですね。


0 件のコメント: