2009年12月13日日曜日

111943

四万十川ウルトラマラソンのフィニッシャーTシャツが届きました。
大した記録ではないですが、同タイムのヒトはいなかったと思うので
世界で1着だけ(のハズ)です(゚∇^d)



表はこんな感じです。


金曜日は忘年会で、昨年の夏から急性骨髄性白血病で入院されてた方も
10月から職場復帰しており、久々にマシンガントークを聞かせて頂き、
安心しました。

移植手術をされた1ヵ月半後の3月頃には昏睡状態になり、三途の川を
渡りかけたとのこと。ホント、命あってナンボのものですね。

私は禁酒中でしたので、土曜は走れることに喜びを感じながら
石鎚神社まで往復の29.6kmと、久々にR-11を走ったのですが
去年の3月のベストタイムを4分縮めてました。

まっ、所詮jogですからね(^_^;

今日は今年からコースに入れた池田池3周で往復込みで30.6km。
こちらのベストタイムは四万十川の前の週のものだったんですが、
昨日の疲れがあったにもかかわらず、9分縮めてました。

シューズのお陰かと思いますが、来週は今年17戦目(最終戦)
の防府読売マラソン。さすがにハイレベルの大会で、自己記録が
ゼッケン番号順のようで下から3分の1です。

作戦は2つ考えてますが、走れることに喜びを感じながら
当日をむかえたいと思います。



0 件のコメント: