2009年12月18日金曜日

間に合いました

長袖のユニフォーム頼んでましたが、20日の防府読売
マラソンに間に合うよう、フクヤスポーツさんもプッシュ
してくれたみたいで間に合いました!!



丸亀からの4連戦で着れれば良かったのですが、明後日は寒そうなので
防府読売マラソンで投入します。

ちなみに、1ヵ月前にはボアコートをフクヤスポーツさんのセールで
5,900円で買う事ができましたので、コイツを着て受付に行きます。


前日移動でクルマで5時間ぐらいかかるので、
午前中には出発します。で、準備は???

ブログなんか書いてる場合ぢゃないかも(^_^;




2 件のコメント:

しゅん さんのコメント...

もう、防府ついてますか?

気をつけて、いってらっさーい!!

長袖ユニフォームいいですね!!

うちのチームも作ってくれないかな?

いよいよ、明日ですね集団に喰らいついてください!!

ファイトです!!

みっちゃん さんのコメント...

>しゅんさん
コメントありがとうございました。
ウチのチームは地名が入ってるので
他のチームからも声かけてもらったり
沿道からも「新居浜がんばれ!!」
って言ってもらえるので良いモンですよ(^o^)