2009年12月31日木曜日

61番香園寺!!

走り納めは2年連続でお遍路RUN。
AM8:00スタートで行ってきました。



スタート直後は雪+風+気温の低さのトリプルパンチで
全く前に進んでいる感じがしませんでした(>д<;)

今までのお遍路RUNの
64番:前神寺(2007年12月31日に走破、片道14kmぐらい)
63番:吉祥寺(2008年4月12日に走破、片道17kmぐらい)
62番:宝寿寺(2008年12月31日に走破、片道18.5kmぐらい)
を通過。一昨日・昨日と30kmずつ走ってるので、最初からキツい
のは想定してたので、ウルトラのペースで粛々と走破。

寺にいる間だけ天気が良くなりまして、アタマの青い
アイツと記念撮影(寒くて手が動かなかったけど)。


ちなみに、ネットで調べたら片道20.2kmらしいです。
往路:2時間04分20秒
復路:2時間01分22秒(強風に助けられました)
total:40.4km(4時間05分42秒)

ってコトで、お遍路RUNはひとまず完結です。
60番の横峰寺はさらに15km(往復で30km追加)あるので
さすがに練習で70kmはしんどいです。

この1年間の走行時間は566時間20分なので、キロ6分換算で
5665kmでした。12で割ると472km/月ですが400kmいって
ない月もありますので何とも言えません。

走った後の楽しみ。びん牛乳を飲む所ってことで分かりますよね。


今年1年間ありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。
走り始めは・・・、きっと初詣になると思います(笑)






2 件のコメント:

takanobu さんのコメント...

右側がみっちゃんですよね(笑)
昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

みっちゃん さんのコメント...

>takanobuさん
こちらこそよろしくお願いいたします。
右側のアタマが青いヒトです。
ぢゃなくって隣のヒゲが青い方です(笑)