2009年12月27日日曜日

あると便利

土日で60km程度(30km×2日)のrun。

大会の翌週だったのでダラダラと行くつもりでしたが、
ほぼ100%回復してたので、いつも通りの練習になって
しまいました。

2月は丸亀ハーフから4週連続の参戦で、3週目と4週目が
フルマラソンになりますが、フルでも3〜4日あれば元通り
の状態に持って行けそうでひと安心(^o^)

日記のタイトルですが、ユニホームを申込む際にフクヤスポーツ
さんに探しておいてって頼んでいたヤツです。



ユニホームの依頼はものの数分で終わったんですが、
「これって、なんて名前なんだろ?」って自分も含めて
スタッフさんと3人がかりでカタログ見てたら
「ひも止め」って書いてるのもあったりしましたが、
結局この日はメーカー在庫があるものにたどり着けず
引き続き探してもらう事になりました。

400円もしないものなのに、色々と探してもらって感謝です。
しかも「み○いさんに似合いそうなピンクですよ♪」って
自分の性格まで読み通しだった訳で(^_^;

ウルトラやるようになってから、スピード練習用以外の
全てのシューズにつけてますので、無いと気になってしまいます。

で、ホントはなんて名前なんだろうね(?ω?)

明日で仕事納めで、年末年始は長い距離中心で
来年1年ケガ無く戦えるようにしていきたいです┗(^o^)┓

0 件のコメント: