2009年12月29日火曜日

今年の福袋

F1ショップのFORZAから注文してた福袋が届きました。
防府読売マラソンに行った日に販売開始になって、翌日帰ってきた
時にはferrariのSサイズは3種類(1万〜3万)は既に売り切れ(゚Д゚)

MclarenもRENAULTもSサイズは完売で、選択肢がWILLIAMSの
5000円のヤツ、Brawn(Mサイズしかない)の3種類・・・

完全に出遅れてしまったと思ってましたが、かろうじてあったのが
redbullの2万円のヤツ。マラソンから帰ってきて最初にした事は
実は福袋の購入手続きだったんですよね(笑)

で、中身ですが、絶対入ってると思っていたキャップとTシャツ。
ベッテルばかりと思ってましたが、写真の右はNo.14のウェバー。
同い年なので、結構好きなドライバーです♪





これもあるだろうなって思ってた小物類。
イヤープラグは使い道に困りますが(´>ω<`)



意外だったのがバッグ。これは結構嬉しい(^0^)


ラストは、さすがに2万円の福袋だけあって
ベッテルのソフトジャケット。これだけで2万円近くします。


合計6万ぐらいのものでした。
いつもはferrariグッズを好んで買うので、たまには他のチーム
のグッズも買えて良かったかなって感じでした。

福袋がショボかった時のために、セール品だったので
MalarenのTシャツ(40%オフで3900円)とferrariのバッグ
(20%オフで5800円)も一緒に注文してました。


福袋みたいな楽しみはありませんが、コイツはかなりお買い得です!!
ポイント割引があったので福袋と合わせて、28,800円のお買い物でした。

(おまけ)夏頃に買ってたferrariのウインドブレーカー。


コイツも20%オフで買ってました。

0 件のコメント: