2009年12月6日日曜日

四国半周

昨日は練習休みにして、四国の左半分をぐるっとドライブ。
ETCの恩恵を受けました。700kmぐらい運転してましたが、
良い気分転換になりました。

途中、土佐清水でサバを食べましたが、なかなかのモンでした♪
伊予灘インターでは当然、栗ソフトね。

ナビの指示のままに運転してましたが、ものすっごく記憶にある風景が。
おおっ、沈下橋ではないですか。
ってことで四万十川ウルトラマラソンのコースも通過。
クルマで走っても結構な距離だったんだね(^_^;

その余韻を受けてしまい、今日は朝からnewシューズで山越え3往復で27km。
普段のロングの練習よりもちょこっと短めでしたが、
足の状態もやっと元に戻りつつあるようで、ひと安心です。

明日からは戦闘モード(って言っても禁酒するだけですが)で
今年最後となる防府読売マラソンに備えます。

0 件のコメント: