2010年3月6日土曜日

壊れなくて良かった(´▽`)

久々に大会のない週末なので、朝から
久々に長い距離で3時間弱のjog。

雨降ってたけど午後には止むとのことだったので
普段はアームバンドを使ってますが、ウインドブレーカー
の胸ポケットにiPod入れて走ってましたが

雨が強くなってしまいまして・・・

戻ってくる頃にはウエアがずぶ濡れ状態で、これはマズい
って思った通り、ボタン操作が全く出来ない。。。

取りあえず、PCにつないで何度か復元操作を繰り
返して何とか復旧。年内には買い替えるつもりだけど、
もうちょっと持って欲しかったのでひと安心です。

過去にも雨で2回水没状態にさせてますが
相変わらず学習能力がないみたいです(>_<)

2 件のコメント:

きくえ さんのコメント...

ipodやっぱり水には弱いんですね(T_T)
長く走る時には使ってますが 汗には大丈夫かしら?

最近ラジオ機能が付いたモノがほしかったりします。

みっちゃん さんのコメント...

>きくえさん
イヤホンの差し込み口の中に水没センサーがついてて
コイツがついてると保証が効かないんです。
過去2回は写真送りつけられました・・・
そのうち1回は全く身に覚えがなく汗にも弱いって
言われました(>_<)