2010年3月16日火曜日

あぁ・・・

届いてしまった。
電話帳みたいなテキストΣ( ̄□ ̄;)


全部読むだけで何カ月かかることやら・・・
高圧ガスの時も同じぐらい分厚いテキストだったのですが
過去問から先に手をつけてうまくいったので、


こっちも負けないぐらい分厚い(´゚д゚`)
廃棄物(排水・排気など)は研究開発のヒトにとっては二の次
みたいですが、製造の立場からすると難しい問題なんですよね。

パイロット設備の排水の検討してたので、ちょっとは
なじみがあるのですが、資格試験ともなると話は別なんですよね。

排水の問題は本質的に解決してないので、触れていない部分を
勉強しながら検討するつもりなので、何とか練習時間を潰さない
ようにしたいですね。

ちなみに今日も
「練習」>「お勉強」
でした(笑)



2 件のコメント:

(有)しゅん さんのコメント...

お疲れ様です!!

いろんな資格があるもんですね・・。

こういう資格があるとは、知りませんでしたよ!!

ところで、みっちゃんさん!!

カレーライス師匠の日記のコメントみたんですが、私も参加するんですが、4月17日18日に高知であるチャリティ24時間リレーマラソンに出ませんか?

実は、私・・香川から参戦するんですよ!(師匠さんにメッセージ送ってOKもらったんです!)

みっちゃんさんも参加したら楽しいと思いますし・・いかが?

とくしまマラソン1週間前ですが・・24時間というのに・・ひかれません?

もし、日程が空いているようでしたら、師匠さんにメッセージ送ってみては?

では!!

みっちゃん さんのコメント...

>(有)しゅんさん
その1週間前に新居浜で池田池マラソンに出ます。

5月3日〜4日には地元で24時間走があり、
4月17,18日を入れると5週連続大会になって
しまいますので、折角ですが休ませて下さい。

また面白そうな大会があれば誘って下さいね。
まんのう池のリレーマラソンなど、みんなで
出てみたいと思ってますので。