2010年3月23日火曜日

事故

今朝の自転車通勤時にクルマに轢かれて
カラダが投げ出され、結構飛んでしまいました。

足を強打して立ち上がれず、救急車で運ばれました・・・
救急車で運ばれるのは生まれて初めてです。。。

ブログ書いてるぐらいなので今んとこは大丈夫ですが
生きてて良かったです。

足?
骨折はしていないですが結構痛いです。
左半身から落ちたので左肘と左足のレントゲンを撮って
経過観察になりましたが、夕方ぐらいから肋骨あたりが
ズキズキと(>_<)

10:00前には会社に戻りましたが、部長さんからの
お説教に始まり、警察や東京海海上日動(相手の保険会社)
からの脅しの電話に続いて、社内の事故報告書&状況報告と
社内では犯罪者扱いです・・・

相手の方はいたって紳士的な態度で、自分の肘とヒットした
ドアミラーが完全に取れてました。検査等もまだありますので、
お互い不幸にならないように進めていければと思います。

今より足が悪くならなければ、来週末の大会は足を
引きずってでも走ると思いますが、他の所に痛みが
出ないか心配です。

まぁ、日頃の行いが悪いってコトだと思います。
せいぜい笑ってやって下さい。明日は再検査になった
血液検査もありますし(+_+)

8 件のコメント:

takanobu さんのコメント...

だいじょうぶかい??

来週の大会は・・・。
早く痛みが取れるといいですね。

BeBe さんのコメント...

交通事故は後から痛みが出るので、あまり無理はしない方がいいですよ。肋骨、もしかしたらヒビはいってるかもしれないですね。

お大事にしてください。

ECR32 さんのコメント...

びっくりしました。
大事に至っていないことを祈っております。

私も数年前、バイクに乗っていたときに、急に車線変更してきた前車を回避しようと急ブレーキをかけ、激しく転倒しました。
たいした怪我ではなかったのですが、なぜか救急車に乗せられました。
バイクはエンジンのクランクカバーあたりを損傷して廃車にしてしまいました。。。

hee さんのコメント...

大丈夫!?
命には別状なさそうですが、走りに影響が出ると大変ですね。
に、しても
>部長さんからの
お説教に始まり、警察や東京海海上日動(相手の保険会社)
からの脅しの電話に続いて、社内の事故報告書&状況報告と
社内では犯罪者扱いです・・・
って酷くない~?

みっちゃん さんのコメント...

>takanobuさん
まだ生きてますよ♪
痛みはしばらく残りそうですが
来週末の大会はモチロン出ます。

みっちゃん さんのコメント...

>BeBeさんn
はい。ヒビはいってました・・・

みっちゃん さんのコメント...

>ECR32さん
自分の場合は動けなかったので、救急車を呼ばせました。

今日も雨だったので歩いて会社に行きましたので
自転車壊れてるかどうかわかりません(笑)

みっちゃん さんのコメント...

>heeさん
安全操業が第一の製造部門の人間にとっては
説教喰らうのは当たり前のことです。
相手はともかく、自分はどうすべきだったかを
常に問われておりますので・・・