2010年3月18日木曜日

こんな格好だったらしい。

先日のテレビ高知健康マラソンで、
all sportsさんの写真が公開されてました。


胸に何かつけてますが、普通にゴールしてました♪
でも、あんまり良い足してないなぁ(>_<)

今日は会社の社友会(地域活動など)の懇親会。
来年度の課の代表になってくれって言われたので、
言われるがままにO.K.してしまいました(笑)

来週の会合でどの部門になるか決まるみたいだけど、
地域貢献できる所が良いと思ってるので、夏祭り担当の部門がいいな。
一時的に大変みたいだけど、夏だけで活動終了みたいだし♪

禁酒中ってコトもあり、ひたすら食ってました。
あまりにも食い過ぎたので、胃腸薬飲んでます(+_+)

こりゃ、21日の宿毛はダメだな・・・

0 件のコメント: