2010年3月22日月曜日

宿毛花へんろマラソン(番外編)

宿毛花へんろマラソン前日の移動中に見つけました。
水曜どうでしょうで立ち寄ってた「いろりや」さん。

過去、四万十へ2回、宿毛へ1回この道を通ってたのですが
やっと気付きました。ここだったんですね♪

ってワケで「うどん(写真はじゃこ天うどん大盛り)」
「ウマい!!」


帰り道は宇和島廻りで、伊予灘インターの栗ソフト狙いで
行きましたが、季節ごとにメニューが変わってまして
なくなってました・・・

距離的にはこっちのルートの方が近いのですが、
高速入るまでの山道が多くて高知廻りの方が
良いみたいです。

ってことで、年に何度かは「いろりや」さんに
行くと思います(^o^)

0 件のコメント: