2010年3月4日木曜日

今年は1000円

今年度もやっておきました。
サラリーマンなのに確定申告。

別に副収入がある訳ではないのですが「寄付金控除」
ってのがありまして「ふるさと納税」がこれに当たるんですよね。

で、還付額は1,000円でした。
去年より「ふるさと納税」の額が増えてるのに還付金は減ってる・・・
何ででしょうね???

別に何かに使おうって気にはならない金額ですが
1,000円あれば1Lのポンジュースが4本買えます♪

今日(日付変わっちゃいましたが)は中2日の
休養から久々に1時間半ほどjog。

ゆっくりペースですが、膝はかなりラクになりました。
ここ1ヵ月半で一番良い状態かも。
私の足って一体どうなってんだろうか(^_^;

2 件のコメント:

(有)しゅん さんのコメント...

連戦、お疲れ様でした!

しかし、これだけの連戦をこなして余裕があるとは、すごいですね!

とくしまマラソンでは、うかうかしてらんないです!

みっちゃん さんのコメント...

>(有)しゅんさん
そんなに速く走ってる訳ではないですからね。
まずは宿毛で普通の状態でどれだけ走れるか試してきます。