2010年3月13日土曜日

明日の格好は♪

明日はテレビ高知健康マラソン大会。
ってことで2時間ほどjogしながら、明日の格好を考えてました。

1.明日(3/14)は新卒で入った会社の同期の結婚式
同期で1番仲が良く、今でも連絡取り合ってたので
行きたかったんですが、場所が横浜で次の日が現場の
ヒト達への受け入れ教育などで休めませんでした<(_ _)>

2.明日(3/14)はHYRの方同士の結婚式
こっちもめでたい。

お祝いrunで決まりですね(^O^)
一応、走る格好はしたいのでちょこっとだけ

当然、ピンクで行きます。グローブもピンクで。

前の会社辞める時の送別会で営業(最後は営業だったので)
の同期からシャレでもらった「パペット・シリーズ」を
初マラソンでつけたHYRバッチでとめてみまして。


コイツを首から下げて走ります♪

首閉められそうになるかも知れませんが、
途中で信号があったりするコースみたいだし
14kmなのでたまには遊んでみます。

明日の新居浜楽走会はクラブ駅伝なので、チームに
関連するものは身に付けるつもりはないのでシューズも
練習用にします。

それにしても・・・
明日って日取りが良いのかな?

0 件のコメント: