2010年3月28日日曜日

肋骨よりも・・・

事故の日以来、中4日も空いてしまいましたが
週末は何とか練習再開させました。

練習って言うにはほど遠いですが、土日の2日間で5時間ちょい。
肋骨に関しては事故でなければ、病院へ検査にも行かないレベル
だったのですが、やっぱり重たいものは持てず、ペースは上げ
られないです(>_<)

もっと痛い所。
「左膝部打撲傷」と「左下腿打撲傷」の所。
関節ではないので、腫れが治まれば大丈夫だと思いますが
膝の近くの打撲なので膝が曲げられないです。

もっともっと痛い所。
くるぶしの下の変色してる所は全く気にならないのですが、
血が出ている所。皮膚が引っ張られる感じがして、じっと
している方が痛いです。

ちなみに、ウチのチームは骨折しててもレースに出る
化け物ばかりで、今日も競技場で会った方とも
「まぁ、大丈夫でしょ」ってことで落ち着きました。
世間一般にはどう思われてんのか知りませんが(笑)


轢かれる2日前はこんな足だったんだけど
面影なくなってます(>_<)

次の大会まであと1週間で。どこまで戻せるか。
やれる所までやってみます。

0 件のコメント: